アクセスカウンタ

陽気ぐらしの天理教

プロフィール

ブログ名
陽気ぐらしの天理教
ブログ紹介
「 この世で陽気ぐらし」が私たちの願いです
3つの約束 
・ものを大切にします
・仲良くたすけあいます
・生きるよろこびを味わいます
そしていつか見つかるよ!
・大切な仲間
・大切な貴女
・大切な言葉
zoom RSS

林檎ダイエット

2009/04/05 16:56

  

林檎好きかな?
いろんなダイエットがあるけど・・・
なかなか続かないのよね

緊張感がないとやはりダメですよね。
自然な形で長く出来ることってなんだろう

とりあえず 毎日 どう生きるかかんがえるしかないよね

しあわせってなんだろうね
価値観が同じ人探さないとね



   愛と自由と平和が夢    


『ダイエットには 1ヶ月用』新感覚の寒天自然食品タベテン リンゴ【60個入】【2P16Mar09】
タベテン本舗
青森県のりんご農家が特別に作りました、香り良く甘みが強い品種である王林のジュースを使用しています。ワ


楽天市場 by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人間を磨く言葉

2009/04/04 21:17

  

パートナーって?
どんな人がいい?
やっぱり お互いに尊敬出来て
磨ける相手かな?
だらだらと?なぁなぁに?

それって楽しいのははじめだけ?

ちょっとがっかりかな?
いつも緊張感がないとね
いつもドキドキしていたいしね。


   愛と自由と平和が夢    


人間を磨く言葉
楽天ブックス
著者:鍵山秀三郎/亀井民治出版社:PHP研究所サイズ:単行本ページ数:235p発行年月:2007年1


楽天市場 by ウェブリブログ


みちのこのうた心のひびき
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


人生を変える幸せの法則

2009/04/03 01:00

  

自分の目標を決め、心を磨けば運がよくなる。夢がかなう。幸せを引き寄せられる。

いままで豊かで幸せになれなかったのは、なぜ?
あなたが幸せになれなかった理由がわかります。

いっかいこっきりの人生ジャンか
出来たらもっともっと幸せになりたいよね。
今も幸せ でも もっと幸せになりたいですね。

欲しいのは 時間と仲間と家族かなぁ?
環境で作られた性格だから環境を変えるのが1番ですね。

さぁ!扉ひらけ!あとはタイミングかなぁ?


   愛と自由と平和が夢    


人生を変える幸せの法則
楽天ブックス
あなたも、きっとうまくいく 著者:奥村久雄出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:212p発行


楽天市場 by ウェブリブログ


みちのこのうた心のひびき
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


にこにこパンチ3

2009/04/02 05:30

  
春ですね

でも まだちょっとさむいよね
お花見いきますか?
それとも近くの公園でのんびり?

外で食べるお弁当って特別おいしいよね
どうせなら かわいく アレンジして

でも ちょっと可愛すぎかな?
なんでも好奇心でも 疲れちゃうし 飽きられちゃうかな?
まぁ 人生いろいろ 男もいろいろ いろいろためして よく観察してからね
本当に大切な人と出会ったら まずは 言葉
それから家柄? あとは環境? じっくり観察して 
タイミングを待ちましょう

あせりは禁物 時間は無駄に使わないように。。。
時は金なり? 楽しんだ分 明日もがんばりましょうね。
生きるっていいなぁ!  感動だ!


   愛と自由と平和が夢    

キャラ弁に♪ にこにこパンチ3(スリー) 【のりで笑顔のキャラ弁当♪】 【0403PUP10EG】
生活便利雑貨店
商品名 幼稚園、小学校のお弁当に、キャラ弁に。可愛いお弁当で子どもを人気者に♪ おにぎりも微笑む海苔


楽天市場 by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


エイプリールフール

2009/04/01 03:19

  

今日は何の日?
エイプリールフールだけうそついていい日?
普段はうそついていませんか?
ちゃんと正直に生きてる?

あさおき
しょうじき
はたらき

出来てるかな?
チェックされちゃいますよ!

心臓止まるよ!
気をつけて!

目をみればちゃんとわかっちゃうんですよ


   愛と自由と平和が夢    


好きな人から愛されるマーフィーの法則
楽天ブックス
ワニ文庫 著者:植西聡出版社:ベストセラーズサイズ:文庫ページ数:191p発行年月:2008年01月


楽天市場 by ウェブリブログ



みちのこのうた心にひびけ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


プリンセスローズスタンド

2009/03/31 06:11

  

ちょっと可愛いでしょ 女の子らしいと言うか    

たまにはこんな気分で お洒落な気分も大切

何かと忙しい毎日  こういうもので 気分転換

見て 喜んで 楽しんで

これが大切なことかも知れませんね

元気!元気!元気!  

今日の目標は 元気に挨拶できること!


   愛と自由と平和が夢    


清楚なホワイトに薔薇とレースでプリンセス気分タップリ〜☆プリンセスローズスタンド 小物入れ
薔薇とレースと天使のお店
★商品説明★ロマンティックな筒型小物スタンド。樹脂製薔薇とレースの素敵なデザイン!ペンや小物を立てて


楽天市場 by ウェブリブログ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メル友

2009/03/29 16:00
  

メル友いますか?不思議な関係

メールって便利? お金かからないし
でも 意味ある会話は話してないのよね

元気ですか?覚えてる?気になる?
忘れた?ってどんな関係?

本当に必要な人は会ってちゃんと話すよね
会う約束するよね どこまで本気?

でも 電話だと会話が続かない
話すことないし・・・気になるだけ・・・
この関係はどうしましょう!

気になるんだど。。。ネタが切れた。




メル友探してます (黒)
トップロード仙台
サイズ  H 90 × 260m/m


楽天市場 by ウェブリブログ


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

陽気ぐらしの天理教/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる